国産食材の冷凍食品『旬をすぐに』スペシャルアンバサダーに 電子レンジ料理研究家・タケムラダイさん


電子レンジ料理研究家のタケムラダイさんです。3月1日、株式会社ファンデリーの冷凍食品おかず『旬をすぐに』スペシャルアンバサダーに就任します。
『旬をすぐに』は、ネットで注文できる、食材すべて国産、しかも生産者の情報満載の冷凍食品です。調達した国産食材に合わせて、毎日、どんどん、新しく、作りきり、売り切れゴメンのメニューが登場するという新発想の冷凍食品おかずセット。そして、銘柄米のごはん各種『旬すぐご飯』も品揃えしています。


例えば、こんな感じ。袋を開けて、トップシールの端っこを開けて、レンジでチンすれば、1人前のおかずが出来上がり!!
『旬をすぐに』メニュー一覧



こんな風に盛り付ければ、もはや家庭料理。工場ではレストランと同じ調理工程で、美味しさを徹底的に追及して、それを大温度差急速凍結によって商品化しています。
今回、そんな『旬すぐ』の姿勢や価値観にタケムラさんが深く共鳴、アンバサダー就任となりました。
「商品ラインナップの数に驚き、次に価格帯に驚き、そして最後に最も大切で、最も驚かされたのが、商品の質の高さでした」「旬すぐの培ってきた技術力と、私の培ってきた知識を融合させることで、『世界一美味しい冷凍食品』を皆さんのお手元に届けたいという強い意気込みをもって取り組ませて頂く所存」(タケムラダイさん)
冷凍庫に常備で安心『旬をすぐに』

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA