おうち時間が増えて気になるPicardの人気ランキング! 2月直近のベストテン 「ジャガイモのガレット」が人気定番に

お家時間が増えて、なにかと外食気分の冷凍食品が話題になっていますが、そうなると気になるのは、イオンサヴールが展開するフランス発の冷凍食品専門店「Picard(ピカール)」の人気商品です。

2月はあっという間ですね~来週は3月。ということで、2月直近の同店売上ランキング、トップテンアイテムを聞きました。いつものおなじみ商品が多いですが、「牛ひき肉のパルマンティエ」が何気なくランクイン、ニョッキも人気など、夕食の一品、便利なランチアイテムが売れているようです。

第10位 南仏野菜の角切り(ズッキーニ、トマト、揚げなす、フライドオニオン、黄・赤ピーマン)

Picardファンなら、マストアイテムですね~。煮て良し焼いて良し、さっぱりマリネで食べても良し、とっても使い勝手の良いミックス野菜です。

第9位 牛ひき肉のパルマンティエ

じゃがいもと炒めたひき肉が二層になった、おしゃれな食卓の1品にぴったり。レンジで簡単!使いやすさでランクイン!! 実は、Picardレシピで作った日本国内工場生産品。

第8位 パンオショコラ

これはおなじみ。クロワッサンの次にくる人気のベーカリー商品。チョコにこだわっています。

第7位 トマトとモッツァレラのニョッキ

1袋3-4人前入っていますが、小分けにして炒め解凍してもOK。テレワークのランチに人気急上昇。2月はセールもしています。

第6位 ピッツァマルゲリータ

これは定番人気アイテムですが、売り上げランキングに入ってくるのは珍しい。これもコロナ禍の影響でしょうか。本場イタリアで製造したピッツァです!

第5位 ジャガイモのガレット

これもおなじみ商品に。温めてそのままでも、トッピングしておつまみにしてもOK。お子様にも食べやすい味。

第4位 ミニクロワッサン

クロワッサンと同様、やはり上位。「6」の日のセールを狙ってPicard達人の皆様は常備しています。あ、本日2月26日「クロワッサンの日」です。

第2位 クレープ

2月2日がフレンチクレープデーということで、上位ランキング!! 生地のモチモチ食感、ミルクの風味が美味しい! 広報担当オススメの食べ方は、「おやつや朝食に何も塗らずに温めるだけ」!

第2位 4種類のマカロン(チョコレート、フランボワーズ、バニラ、ピスタチオ)

2月のテーマ「ピカールスイーツフェア2021」で注目度アップ。通常でも人気ですね。お手頃価格で16個! パティシエレベルのマカロンが楽しめます。

第1位 クロワッサン

もちろん!殿堂入りのトップです。


昨年4月、原料をヨーロッパ産からフランス産に切り替えるリニューアルを実施。ますます風味良く、美味しくなっています。
Picardのクロワッサンがリニューアル

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA