メディア

シュウマイはウマイ!!冷凍シュウマイ最新情報~「グッド!モーニング」でご紹介


テレビ朝日「グッド!モーニング」2021年2月25日放送『新井恵理那のあら、いーな』コーナーで、冷凍食品ジャーナリスト山本純子が2021年最新、冷凍シュウマイ情報をご紹介しました。
味の素冷凍食品の新商品「大海老焼売」

海老がゴロゴロ、味の素冷凍食品「大海老焼売」

1袋6個入、一気にパッケージごとレンジアップできて便利。

しっとり仕上がります。中にはゴロっとした海老と豚肉の具。帆立だしのコクが効いています。

1個100g!札幌パークホテルの「ジャンボ肉焼売」

とにかく大きい100gのジャンボ肉焼売。

1個ずつボイリングパックになっていますので、約20分の湯煎でじっくり、肉汁を閉じ込めたまま解凍します。

佐々木一真アナウンサーが、「おいしい!うまい!」と大興奮、でした。
シュウマイメーターMAX!!「シュウマイ、ウマイ!」と絶賛!
思わず、「これで、おシュウマイ」とダジャレで返してしまいました。

明日、2月26日「シュウマイの日」に向けてのご紹介、でした。

トール&ハンサム、2020年入社の佐々木アナ。ありがとうございました!

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社
株式会社ノースイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA