「サタプラ」で紹介された”快適ずぼらアイテム” かたせ梨乃さん納得のステーキ!


MBS毎日放送ワイドショー「サタデープラス」、8月14日放送で、冷凍食品の絶品ステーキが登場しました。SL Creations(エスエルクリエイションズ)の至高の冷凍食品『Z’s MENU』シリーズ「リブロースステーキ オニオンソースを添えて」(税込2900円)です。”かたせ梨乃さんをダメにする快適ずぼらアイテムランキング”の第3位として紹介されましたので、自然解凍で!そのままステーキ!というスゴイ商品です。お肉には、ペッパー&ソルト味がきっちりと付いていて、さらに、とっても美味しい添付のオニオンソースにうなります。

自然解凍でも良いのですが、ステーキですから、ひと手間、写真の見本のように解凍してから少し焼き目を付けると更に美味しいですよ。添付のオニオンソースが絶品です。そして、注目いただきたいのは、『Z’s MENU]』パッケージについているマークです。
「FOUR X MEAT(フォー・エックス・ミート)」。

紹介されたステーキのお肉は、4X、つまり、4つの不使用:治療用化学薬品不使用、抗生物質不使用、ホルモン剤不使用、資料に遺伝子組換え穀物不使用で育てたフォー・エックス・ビーフなのです。商品の製造段階でも、合成添加物不使用など独自の安心・安全基準を徹底しています。

「サタプラ」で紹介されたかたせ梨乃さんの”快適ずぼらランキング”

ケーキのようなデコレーションをした冷凍パスタ「Decopa(デコパ)」も紹介されました。これはなんだか楽しそう、、、
Decopa 公式サイト

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA