メディア

ヒットするには理由がある! MBS「サタデープラス」でニチレイの冷凍食品ベスト15紹介します 

冷凍食品は、美味しい、便利、いつも助かっているとお褒めの言葉をいただけるようになりましたが、そこに至るまでのメーカー各社の開発努力といったら、それはそれはスゴイのです。数10店の味を比べたり、あの店のあの味に近づきたいと思ったら、足しげく通い詰めてみたり、、、炭水化物系の開発担当になると、体重数キロ太るのはあたりまえ。同じものを色々変えて何種類も試食検討する苦労談には頭が下がります。ヒットする商品、何10年も愛されている商品には、必ず、さまざまな物語があります。

と、前置きが長くなりましたが、写真は、東京・築地のニチレイフーズ本社1階「ニチレイコーナー」での撮影風景です。3月6日(土)の「サタデープラス」(朝8時~)、通称:サタプラで放送予定です。
この「ニチレイコーナー」、ニチレイブランドの冷凍食品がずらっと並んでいて、ぜひ足を運んでほしいオススメスポット。ロングラン商品、急伸のヒット商品がめじろ押しです。
今回、最新の商品も含めて、冷凍食品ジャーナリスト山本純子が独自の視点でニチレイブランドの冷凍食品を選び、ランキング形式・ベスト15をご紹介します。
毎日放送「サタデープラス」web
ニチレイの冷凍食品 ベスト5はコレ
ニチレイの冷凍食品 6位から15位ご紹介

ちなみにVTR撮影ついでにそのまま、ランチは「本格炒め炒飯」でした~

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA