♡海苔が超ラッキー♪ 発売20周年記念「あなたののりっこチキンお弁当写真投稿キャンペーン」スタート


これが噂のハートの「のりっこチキン」!!と気分が上がりました。サンプルだとは分かっていてもラッキー♪な気持ちに。

今年発売20周年を迎えたテーブルマークの人気お弁当用おかず「のりっこチキン」(6個入=138g)。九州産若鶏のムネ肉に有明海産海苔を乗せ、醤油風味が美味しいおなじみの商品ですが、今年の春から、たまり醤油を配合してよりまろやかな味わいになっています。

そして、本日3月1日から、発売20周年記念の「あなたののりっこチキンお弁当写真投稿キャンペーン」がスタート(5月31日まで)しました。

テーブルマークの公式TwitterかInstagramをフォローして、「のりっこチキン」を使ったお弁当を作り写真を撮影、指定のハッシュタグ「#のりっこチキンキャンペーン」「#お弁当にテーブルマーク」をつけて投稿すると、Amazonギフト券3000円分が抽選で100名様に当たります。

詳しくはこちら↓
「のりっこチキン」発売20周年キャンペーンサイト

【後日談】♡海苔サンプルはメディア向けの特別ではなく、ランダムに入れてあったそうです。「入ってたらラッキー!」が当たりました!

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA