• Home »
  • 冷凍食品 Campaign »
  • 「清き1票をよろしくお願いします!!」 味の素冷凍食品、よしもと〈冷活®〉祭りキャンペーン開催発表会

「清き1票をよろしくお願いします!!」 味の素冷凍食品、よしもと〈冷活®〉祭りキャンペーン開催発表会

よしもと芸人5組が揃って味の素冷凍食品の冷凍食品をアピール。ネクタイにタスキをかけて、それぞれのおススメ商品を掲げ総選挙に出馬した政党の党首です。

中央には味の素冷凍食品の下保(かほ)常務執行役員。「作りたて、できたての美味しさ、こだわりの素材、作り方―フレッシュ・フローズンの意味をお分かりいただきたいというキャンペーン」、味の素冷凍食品プレゼンツ「よしもと〈冷活®〉祭り」キャンペーンが11月1日にスタートします。ということで、開催に先駆けて10月17日に、東京・渋谷のよしもと∞ホールで記者発表会(司会:タケト)が開催されました。この様子はライブ配信されたほか、よしもとIDを持つファンも抽選で会場に招待され、大いに盛り上がりました。

Ajiギョーザ党の党首はブラックマヨネーズ。

「ギョーザ」を食べて、、、

「出るよ、出るよ」とお約束の、「ヒーハー!」の前のタメで笑い、、

出てスッキリ、で大爆笑。

チャーハン党はトレンディエンジェル。

「抜け毛3つ」とギャグがすべっても大爆笑。

味からっ党はおかずクラブ。「これがお前らのやり方か?!」って何度見てもおもしろいです。

「味からっ」の他にも「ザ★チャーハン」が大好き!と爆食も披露。

ザ★シュウマイ党はNON STYLE。肉粒感、肉汁感をアピールします。
おにぎり丸党は、ジャングルポケット。全品種の中から牛すき焼きを食べて「肉も野菜も!運動会で差が付く」とPR。

キャンペーンは、11月1日から1月7日まで。誰でも応募できるツイートキャンペーン「よしもと芸人〈冷活®〉総選挙キャンペーン」では、各党党首の政見放送(11月1日公開)、街頭演説(11月15日公開)、最後のお願い(12月10日公開)と動画が順次公開されます。Twitterの公式アカウント(@yoshimoto_ffa)をフォローして、動画を観て動画㊦の「投票する」をクリック、ハッシュタグに政党名(例:#Ajiギョーザ党)をつけてツイートすることで応募完了です。賞品は、JTB旅行券10万円分が5名様。

もうひとつ、マストバイキャンペーン「食べて当てよう!よしもとコラボキャンペーン」は、期間中の応募条件を満たした買い上げレシートを添付して応募します。賞品は、Aコースが「よしもと芸人ディナーショー入場チケット」(ペア490組980名)。全国7都市で来春開催されます。マストバイキャンペーンBコースは、よしもと芸人オリジナルQUOカード5枚セット(1000円×5種類)が1,000名様です。

 

コメントを残す Comment

*

Share