2024年2月25日
冷凍食品新商品

嬉しい8個入の新アイテム「詰めやすサイズ たっぷりコーンフライ」~テーブルマーク

お弁当デビューの方々が必ずと言ってよいぼど、ほどなく直面する“すき間うめ”問題。流行りのスリムタイプお弁当箱だとなおさらです。その解決策に有効なのが、冷凍食品の小型サイズおかずですです。しかも自然解凍OK。朝そのままお弁当箱に詰めるだけ、です。そして、そんな商品が1袋8個入っていたら、嬉しいですよね。

好評の小型サイズおかず8個入、テーブルマークの『詰めやすサイズ』シリーズから、2024年春の新商品として「詰めやすサイズ たっぷりコーンフライ」(8個入:120g)が3月1日新発売されます。

最近各社から、お弁当にも食卓のおかずにもといったマルチユース提案商品が多く登場する中で、昨年春から新シリーズとして販売されているテーブルマークの『詰めやすサイズ』シリーズは、思いっきり狙いをお弁当に振り切った商品です。


こんな感じで入っています。1個15gと小さいフライですが、とうもろこし本来の味わい、粒感を活かすようシンプルな味付けで、コーンがぎっしり入っています(コーン配合比率が製品全体の36.28%)。
さて、すでに『詰めやすサイズ』ファンの方は、あれ?と思いましたか?そうなんです。従来の縦型パッケージから、製品特長が分かりやすい横型パッケージにリニューアルされます。

 「牛肉入りコロッケ」は赤、「ひじきと野菜の寄せ揚げ」は緑、「チキンタツタ 生姜醤油味」はオレンジ、「たっぷりコーンフライ」は黄色。はっきりとした色別でも分かりやすいです。ほぼ原寸大写真も親切♡

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA