冷凍食品新商品

「たらこ祭り」? 日清食品冷凍の新商品たらこパスタ3品

新商品「冷凍 日清もちっと生パスタ たらことうにのソース」(272g、きざみ海苔付き)です。9月1日全国発売。リーズナブル価格帯ですが、たらこの味わいを生かし、練うにを混ぜ込んで仕上げたソースが美味しい! もちっと生パスタシリーズは、引き続き、『冷凍生パスタ市場№1』です。

そしてこちらも新商品「冷凍 日清スパ王プレミアム たらこ」(285g、きざみ海苔付き)です。いかをトッピングした従来少雨品「たらこクリーム」を全面的に見直して、いかは除き、たらこのおいしさにこだわった商品「たらこ」に仕上げました。たらこのつぶ感を感じられる味わい。青みは葉大根です。

そして、もう1品。「冷凍 日清スパ王BIG 醤油バターたらこ 大盛り」(350g、きざみ海苔付き)です。ひと口食べて、グイッとひっぱられる味わい。舞茸、青ネギ入り。

「パスタ3シリーズ全てで同時に、たらこパスタを発売。この秋は、たらこ祭り」(日清食品冷凍山下マーケティング部長)。冷凍のたらこパスタは、レトルトのたらこソースに負けている、という調査結果もあって、たらこのおいしさにこだわり、ワンランク上の味わいに仕上げることに成功しました。食べれば分かる、美味しさです。

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社
株式会社ノースイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA