冷凍食品News

フローズン・アワード10周年記念「チン!するレストラン」本日オープン(~10月23日まで)

10月8日11時、JR秋葉原駅前のヨドバシAkiba8階レストラン街に、冷凍食品とアイスクリームが約200品食べ放題!!の期間限定レストラン「チン!するレストラン」オープンします。
「チン!するレストラン」特設ページ

日本アクセスが「フローズン・アワード」10周年を記念して企画、開催するイベントです。10月1日にスタートした、日本最大のフローズンキャンペーン「フローズン・アワード2022」。特に、エントリーメーカーが制作した動画を観て投票すると、毎日賞品が当たる、「観て応援」キャンペーンは、昨年340万票も集めた一大キャンペーンです。

「動画を観て、実際に食べて、投票と盛り上げたい」という思いのイベントレストランですが、既に数日前からメディアに取り上げられて話題沸騰。10月6日時点で開催期間中の予約枠は全て埋まってしまい、運営側は嬉しい悲鳴。当日席をどう混乱なく対応するかと頭を悩ませていました。

前日7日のメディア内覧の様子です。

冷凍食品で21カテゴリー別に約150品。全てレンジでチンして食べられるものか自然解凍で食べられるものばかり揃えました。

レンジで調理できる美味しいハンバーグが多品種揃っているのが2022年の

 

パンやスイーツは、ぜひ試してみてほしいジャンルです。

そして、フライパン調理だけど、これは外せないだろうという餃子は、バックヤードでスタッフが焼いてビュッフェ形式で提供します。餃子メニューは日替わりのようですね。

アイスも約50品と充実。

ハーゲンダッツをはじめプレミアムラインからマルチパックまで、アイスマニアには嬉しいラインナップ。

前日の記者発表会にて。写真は左から、日本アクセスの渕之上フローズンMD部長、今津マーケティング部長、服部代表取締役副社長、パネルをはさんで冷凍食品ジャーナリスト山本、アイスマニアのタレント小川麻琴さん(元モーニング娘。)、ヨドバシAkibaの勝田マネージャー。

「チン!する」ですので、来店のお客様は、食べたい冷凍食品を選んで、自分でピックアップ、レンジのコーナーに行って自分でチン!します。レンジは最新タイプをヨドバシAkibaが揃えていて、なんと値札付!。気に入って階下の売場に買いにいくと特典もあるとか。

オススメの簡単調理冷凍めん。え!ラーメンがレンチン?しかも美味い!と驚いていただけることでしょう。

7日午後、テレビ「ミヤネ屋」の中継で紹介されたメニューです。

※チン!するレストランはオープン以降大人気。来場する方の安全確保のため、来店申込は、ネット予約・抽選のみに変更となりました。

【主催者からのお知らせ】
10月8日(土)および9日(日)の集客状況をふまえまして、
お客様の安全を第一に考え、店舗での当日席の受付を中止といたしました。
そのため10月10日(月)は事前にご予約いただきましたお客様のみのご案内とさせていただきます。
10月11日(火)以降は予約サイトでキャンセル待ちをされていらっしゃる方から
抽選でお席をご用意させていただきます。

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA