冷凍食品 Campaign

CASHbアプリの冷食OK!キャンペーン~ランチでポイ活♪アイテムご紹介


キャッシュバックアプリ「CASHb(キャッシュビー)」では、冷凍食品を買ってポイ活できる「冷食OK!」キャンペーン展開中です。
対象商品の中でも、ランチにオススメしている商品は、山崎製パンの「焼きカレーパン」と中華まん2品。


既に50万人が登録しているキャッシュバックアプリ「CASHb」。対象商品を購入したレシート写真で1品あたり30CB(アプリ内ポイント:30円相当)が貯まります。

ランチにおすすめの「ヤマザキ 焼きカレーパン」は、今年発売の新商品。揚げるタイプのカレーパンに比べて、低カロリーなのが嬉しい特長です。米粉を10%配合した生地は少しもっちり。カレーの具は、ジャガイモ、にんじん、豚肉。カレーは10種類のスパイスを使用していて、クミンが華やかな風味を出しています。ピリ辛の味わいは、ホワイトペッパーととうがらし。


レンジ約1分でふんわり解凍できます。スパイシーはカレーって実は冷凍食品に向いています。スパイスの風味をそのまま閉じ込めて、キープできるんです。ぜひ、チャレンジ&CASHbポイ活を。

対象商品のヤマザキ中華まん2品は、

「もちもちとした肉まん」


「もちもちとしたチーズピザまん」
冷凍中華まんは常にストックできて、食べたい時に1個だけ、レンジで40秒(600W)とスピーディに解凍できるのが嬉しい商品。ランチに、もちろん朝ごはん、おやつにも大活躍します。常備するアイテムでポイ活できる♪楽しい企画です。

キャッシュバックアプリ「CASHb」システムと冷凍食品キャンペーンについて

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社
株式会社ノースイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA