冷食買って”ポイ活”♪ ポイントで現金還元「CASHb」アプリで冷食特集スタート


普段の買い物だけで”ポイ活”(ポイントゲット)ができるアプリ「CASHb(キャッシュビー)」(運営企業:キャッシュビー㈱、小川 拓也社長)、さまざまなものが値上がりしている今年、注目を集めているようです。なぜか、その名の通りキャッシュバック!だから。

①アプリ登録②買い物をする③レシートを撮影して送る④購入金額に応じ数%のCBポイントがたまる⑤セブン銀行などで現金が引き出せる、という仕組み。

登録参加の冷凍食品を購入してCBポイントがゲットできるキャンペーンがこのほどスタートしました。12月あたりまで長期間実施(売れ行きによって異なるようですが)するそうですので、ぜひ、チェックしてみてください。

私、冷凍食品ジャーナリスト山本純子が「冷食OK!」と告知のお手伝いをしております。

CASHb、まだご存じない方に、ちょっと説明。

商品をマスメディアを通じて広告して知ってもらい、買ってもらう従来の宣伝活動ではなく、消費者に直に宣伝費を使う、という新しい宣伝方法です。

ここでこの製品を買いました、と知らせることにはなりますが、買ったという通知だけでキャッシュバック。つまり少し安く買えることに。

普通の買い物で現金になる?あやしいなあと感じる方もいるようなのですが(私も昨年聞いたときには、、、)、クーポン先進国アメリカではキャッシュバック宣伝は当たり前なんです、とキャッシュビーの小川社長からうかがい、納得。

広く知られていないので、地味に活動しているようですが、既にアプリ登録は50万人とか。また、近々docomoのdポイントに還元できる提携もスタートするそうです。

アプリストアで、CASHb、もしくはキャッシュビーと検索してください。

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA