冷凍食品 Campaign

キャッシュバックアプリ「CASHb」 冷食キャンペーン 夕食アイテムご紹介


いつもの買い物でポイ活ができる、キャッシュバックアプリ「CASHb(キャッシュビー)」の冷凍食品キャンペーン実施中です。今回は、対象商品の中の夕食向けアイテムをご紹介します。

まずは、マルハニチロの2022年秋冬新商品『ピッグデリシャス』シリーズ3品!!


「ビッグデリシャス 白身魚のタルタルソース」(4個入)


「ビッグデリシャス ソースとんかつ」(4個入)


そして「ビッグデリシャス ほうれん草とチーズのささみカツ」(4個入)

見たことあるけど少し違う、冷凍食品。お弁当用でロングセラーの人気アイテムをディナー向けにアレンジした商品なのです。単に大きくしただけでなく、全く新しい、夕食に満足できるフライとして開発した商品。もちろん、レンジ調理で簡単。キャッシュバックポイントは1品購入ごとに30CBです。

ディナーをパンで、という方には、焼き立ての美味しさが味わえる冷凍パンがオススメ。流行りの塩バターパンです。山﨑製パンの「塩バターパン」(3個入)。ルヴァン発酵種を使用したふんわりおいしい焼き立てパンでレストラン気分が味わえます。レンジでもオーブントースターでもOK。焼成済みなので自然解凍でも食べられます。キャッシュバックポイントは30CB。

夕食のおかずといえば、ギョーザ、ということで。


これは嬉しい、味の素冷凍食品からダントツ人気商品の「ギョーザ」(12個入)と「生姜好きのためのギョーザ」(12個入)がエントリーしています。
油なし、水なしで焼ける定番のギョーザ2品。この秋は、よりキレイな羽根ができるように改良されています。ぜひ実感してみてください。いずれもキャッシュバックポイントは30CBです。お得ですね。

美しい焼き上がりです。が、最近は焼きギョーザだけじゃないメニューも人気♪、、、
今年の提案で最も注目しているのは、コレです。

焼きギョーザをおつまみに家飲みをした後に、2-3個残ったギョーザ、もしくは生姜ギョーザでつくる、『ギョーザと刻み茶漬け』です。お茶碗に、ギョーザか生姜ギョーザを入れ、好みの漬物やネギなどの香味野菜を刻んで、だしをかければ出来上がり。そのだしも、お湯300㎖に味の素kk「ほんだし」2gでOKです。

いつものお気に入りを買って、レシートを撮影して送ると30CBゲットのポイ活になります。
その前に、キャッシュバックって何?という皆様、携帯アプリでCASHb(キャッシュビー)をチェック、アプリダウンロードをお忘れなく。
キャッシュバックアプリ「CASHb」システムと冷凍食品キャンペーンについて

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA