10周年『フローズン・アワード』の特別企画!Akibaでフローズンダイニング(食べ放題らしい)

その年の冷凍食品の頂点を決める、日本アクセス主催『フローズン・アワード』。投票した人には毎日景品当選チャンスがあるので、10月1日スタートを心待ちにしている方も多いかとおもいます。今年の『フローズン・アワード 冷凍食品・アイスクリーム総選挙2022』は10周年を迎えて、パワーアップします。

「今までの全てを盛り込んだプロモーションになります!」(渕之上フローズン食品MD部長)との期待と共に、特別企画、期間限定レストラン「フローズンダイニング -18℃」(2022年10月8日~10月23日、11:00~21:00)の実施が、このほど明らかになりました。


場所は、東京・秋葉原のヨドバシAkiba8階レストランフロアです。え?冷凍食品・アイスが食べ放題!? もちろんレストランですから有料。でも、あれこれ気になるものを食べることができるという、なんて魅力的な企画。お客様が自分で冷凍食品をいろいろ楽しめる”日本初のチン!するレストラン”だそうです。アイスマニアの方は、おなかをこわさないように注意していただきたいですね。

この企画は、フローズン・アワード×ヨドバシAkiba、つまり、「冷凍食品・アイス×家電」の夢のコラボなんです。例えばレンジがずらっと並び、冷凍庫も並んでいて、それに値札が付いているのかも、とのことでした。

開催時期のコロナの状況が?なのですが、今のところは実施に向けてスタート。楽しみです。

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA