冷凍食品新商品

レンジ簡単”今日は家飲み”シリーズ7品目は「ピーマン肉詰め」~ニチレイフーズ


ニチレイフーズの家飲み用おつまみシリーズ“今日は家飲み”の2022年秋季新商品は、「ピーマン肉詰め」(110g)。鶏ひき肉をピーマンに詰めて焼き上げたおなじみのメニューですが、家で作ろうとするとけっこう手間がかかります。それがレンジで簡単に♪

しっかりボリュームがあってこんがり、そしてジューシーです。すっきりした醤油だれがかかっていて、お酒もご飯も進みそう。3個入。タイのニチレイグループ工場、スラポンニチレイ(日本冷凍食品協会の海外認定工場)製造。
トレイ入り・トップシールパッケージですので、そのままレンジで調理。シールをはがして、1人で飲むならトレイのまま食卓へ。洗いものが1つ減ります。

ピーマン肉詰めの奥に写っているのは、同じく9月1日全国発売となる新商品、「大豆ミートのシューマイ」(12個入:168g)です。

既存品「大豆ミートのハンバーグ」、「大豆ミートのからあげ」に続く第3弾で、同じくDAIZ社とニチレイフーズで共同開発した、風味の良い大豆ミートを採用した商品です。新製法採用ということで、言われなければ、何の違和感もなく、あっさり味の肉焼売という味わいで食べられます。
お肉不使用で脂質は通常の肉シューマイに比較して50%オフ(比較=日本食品標準成分表八訂)。1個当たり大豆イソフラボン1.5mgを含みます。

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA