モデルのヨンアさんとPan&がコラボ開発した冷凍パンは、ヘルシーで優しい素材が生きたパンでした


「Pan&(パンド)」ブランドの冷凍パンを展開する株式会社スタイルブレッド(群馬県桐生市)の新企画商品が届きました。開けると、、、

ピンク色でかなりかわいいです。
【ヨンア✕Pan&】幸せ焼きたてパン
2018年にPan& 公式オンラインストアをオープンして3周年の特別企画として、人気モデル、ヨンアさんと新商品開発プロジェクトを立ち上げて出来上がった新商品です。モデルとして、また、ファッションブランド「COEL」プロデューサーとして活躍し、プライベートでは4歳の男の子のお母さんであるヨンアさんが、「ヘルシーで毎日食べても飽きない、幸せなパン」をPan&とともに開発しました。

↑(Pan&公式オンラインストアより)出来上がったオリジナルパンは2つ。「アマニと豆乳の毎日キレイパン」と、形がさつまいも状で見た目もかわいいおやつパン「安納芋とクリームチーズのカーニバル」です。

「アマニと豆乳の毎日キレイパン」は1袋2個で、1日の推奨目安量(5g)になるようローストアマニ(亜麻仁)をたっぷり練り込んだヘルシーパンです。アマニの香ばしさに、やさしい甘さの豆乳パンを合わせています。

オーブントースターで簡単に焼きたて感がよみがえります。香ばしく、豆乳のほんわかとした風味。ヘルシーな食卓にぴったりです。

「安納芋とクリームチーズのカーニバル」は、沖縄県産の紅芋ペーストを練り込んだ紫色の生地で、種子島産の蜜漬け安納芋と北海道産クリームチーズをたっぷり包んでいます。焼き色もついている見た目のかわいさだけじゃなく、とても素材の美味しさが生きているパンでした。

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA