『冷食マイスター』タケムラダイさんプロデュース


昨夜いただいたカレーライスです。全て冷凍食品♪ そう、カレーもごはんも冷凍が良いのです。スパイスの風味、味わいの再現、炊きたての再現がしっかりできます。
しかも、このカレーもごはん(銘柄米)もお取り寄せの『旬をすぐに』(ファンデリー)、そしてカレーをプロデュースしたのは、「冷食マイスター」「電子レンジ料理研究家」タケムラダイさんなのです。
お届けスタイルは、統一パッケージで、お約束の長い商品名。「タケムラプロデュースvol.1 山盛り国産牛すじの究極カレー」238g、これに「うおっうまっ秘境のお宝発見 澄んだ水でもちもちコシヒカリ(生産者は、新潟県魚沼市・坂本淳さん)」230gです。

レンジ途中から良い香りが漂います。

トップシールした容器入りですので、端っこを少しめくってレンジで指定通りの時間加熱するだけ。

「スパイスは私が調合した自信作」(タケムラダイさん)とのことで、なるほど、深い味わいで美味しい。辛くないコクのカレーがとろとろ牛すじにマッチします。お子様とのシェアもできそうです。

ファンデリーの『旬すぐ』タケムラプロデュース商品は5品。まずはタケムラさんイチオシカレーを食べてみましたが、残りも楽しみ。ラーメン御飯って、、、何?

『旬すぐ』では、フジテレビ「噂のお客様」で紹介されたシュクメルリとタケムラプロデュース商品の計6品のお得セットを販売中です。

「旬すぐ」特別セット=シュクメルリとタケムラダイプロデュースの6品セット

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA