冷凍食品ごはん

えびの大きい「香炒飯」~やはり飯店の味わい♪

「教えてもらった炒飯食べました。美味しかった~!」と30前後女子。「え、どんなの?パッケージの色は? 赤?、黒?、白?」と山本。「白でした」「あ、香炒飯(かおりチャーハン)。八角の香りOKなんですね」「そうそう、それです。山本さん色で当てられるんですか~」と妙に感心されたので、「香炒飯」を買ってランチ。昨年秋の新商品。あの、デビ・スカルノ夫人がほれぼれと食べた(TVCM)、高級中華飯店の味わいを再現した炒飯です。

やはり海老が大きい。チャーシューも大きめカットで本格中華の風味。そして生姜でさわやかな食べ心地に~

やはり美味しい。黒い炒飯「ザ★チャーハン」ほど評判にならないのはなぜ?と思います。やはり、少々割高になるからでしょうか、、、具がリッチならやはりそれなりにです。2回に分けて温めるときは、海老が偏らないように注意しましょう。大きいのでごはんより先にごろごろと出てきてしまいます。

さて、「香炒飯」のノベルティグッズ、オリジナルれんげ2本、そして「おにぎり丸®」のオリジナルおにぎりケース1個をセットにしてプレゼント。3月末締切ですのでお早めに!

3月プレゼント応募フォーム

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA