• Home »
  • Good 冷凍食品 »
  • 進化した「おにぎり丸」を味わう。おいしく、簡単に! 櫻井翔さんの新CMもスタート

進化した「おにぎり丸」を味わう。おいしく、簡単に! 櫻井翔さんの新CMもスタート

発売2年目で進化した!話題商品、冷凍おにぎりの具「おにぎり丸®」。全品試してみました。
すでに、「カレーは美味しくなった!」と今月のプレゼント告知記事の中に書きましたが、他のアイテムもGOODでした。
「おにぎり丸®」オリジナルおにぎりケースと「香炒飯」レンゲプレゼント
昨年は「豚肉と野菜」にこだわってシリーズを構成していましたが、鶏も牛も仲間入り。そして、「子ども向け」「マイルド」から、子どもも大人も楽しめる味わいに切り替えたようです。やはり白飯には、しっかりとした味の具はマスト、なんですねぇ。具の種類は、ポークカレー、牛すき焼き、照りマヨ、鶏の梅あえ、ちいさな豚角煮、野菜たっぷりビビンバの6品です。

さて、春の追加発売アイテム「牛すき焼き」は一押しとして発売されましたが、試食会、展示会で味わったときは、「??」と疑問だらけの味わい。ですが、実際の製品を握ってみたら全く違いました。肉をもっと、、、という個人的な希望はさておき、TASTE GOOD!

試食品で損してなかったか、とよけいな心配をした次第。


櫻井翔さん出演の「おにぎり丸®」新TVCM「悩める母篇」も3月29日からスタートしました。「おにぎりだけじゃ栄養バランスが、、、」と悩むお母さんのところに、突然櫻井翔さんが現れ、「おにぎり丸®」の「牛すき焼き」を紹介します。
櫻井翔さんの新CM動画、味の素冷凍食品動画ギャラリーへのアップは4月5日~)

これが進化のポイント。握りやすい大きさと形です。

そして憎い改良は、取り出しやすい容器。サクサク握れます。


大きさを変えて握ってみても(仕上がり90gと120g)、簡単。塩加減をしなくて良い、という時短メリットがあります。

何が入って栄養バランスが良いかは、パッケージに書いてあります。よく見て好みの味からどうぞ。

 

 

 

コメントを残す Comment

*

CAPTCHA


Share