日本ハム冷凍食品の『中華の鉄人Ⓡ陳建一』シリーズ新商品です。9月1日全国発売「中華の鉄人Ⓡ陳建一 にら焼餅(シャーペイ)」(6個入:162g)。マスクをつける生活が当たり前になり、にんにくやにらなど、匂いが気になる食材も気にせず食べる方が増えたようです。「にら焼餅」は、日本ハムの中華惣菜(冷蔵品)でも超人気商品です。新商品は、中具に陳建一の特製調味料“美味湯(メイウェイタン)”を使用した特製スープを配合、ジューシーで旨みのある餡に仕上げています。また、工場自家製の、ネギを油で炒めた「トンジャンユ」を使用して香りを引き立てています。餡を包む皮は、透明生地「澄麺皮(ドンミンピー)」を使用しています。さらに、本来のドンミンピーは、少し引きのある食感ですが、新商品は日本人好みのもちもち食感にしています。レンジ調理でもっちり、フライパンの焼き調理で香ばしく仕上がります。

陳建一シリーズは、新商品を加えて8品の充実ラインナップになります。
秋冬新商品をアピールする、日本ハム冷凍食品の伏見社長㊧、小林営業企画部長です。バックにある大型POPは、2021年秋冬の店頭キャンペーンで使用する販促ツール。小林部長が右手に持っているのは、おなじみの「中華の鉄人Ⓡ陳建一 国産豚使用 四川焼売」ですが、10月にはなんと、個数6個そのままに、10%増量キャンペーンを展開します。


1粒35gと通常でも大粒なのに、キャンペーン商品は1粒38.5gとさらに大粒になります!!楽しみですね。

『今年3月以降、再び家庭内食が増えて、お祝いごとがあったり、ちょっと贅沢をしたいという時に、各家庭ではいろいろ工夫されている。そんな食シーンにも、日々の食シーンにも、もっと自由に楽しめる商品を企画して提供していきたい」と伏見社長。外食レベルの品質を提供できる陳建一シリーズ、シェフの厨房シリーズの2シリーズが、重点戦略商品に位置づけられています。

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA