冷凍食品新商品

「お皿がいらない 油そば」「お皿がいらない えびクリームうどん」発売でシリーズ8品~テーブルマーク

テーブルマークの具付き麺人気シリーズ『お皿がいらない』、あ、お皿つき!簡単!便利!とすぐ理解できますね。2023年春夏は新商品として2品、

「お皿がいらない 油そば」(298g)~もちもち中太麺(麺220g)に醤油ベースのたれ、角切りチャーシュー、わかめ、メンマ、ねぎをトッピング。


「お皿がいらない えびクリームうどん」(286g)~もちもちのうどんにアメリケーヌとトマトの旨みが特長の、えびクリームソース。えびとほうれん草をトッピング。牛乳、バターを使用していますので、パスタメニューのようなうどん、です。

3月1日から全国発売します。2品が加わってシリーズは全8品と充実します。マンネリ化しがちな昼食用メニューですが、シリーズを充実することで買い回り需要が生まれます。

『お皿がいらない』シリーズの特長は、袋のままレンジできること。開封してしまい、あわてないように!!


袋のまま、✂のアイコンのところまでカットして、電子レンジに入れましょう。つまりラップ不要。便利ですね。

加熱が終わったら、取り出して、袋を開けて、トレイを取り出して、混ぜて食べます。混ぜたときにソースが飛びはねないよう、麺は短めになっています。食べ終わったら自治体のゴミ規則に則って捨てるだけ。洗い物は箸のみです。

具付き麺ではもう1品。
「長尾中華そば監修 煮干しラーメン」(426g)です。青森で名物ラーメンといえば煮干しラーメン!がつんとくる煮干し味スープにハマると、またそのインパクトを求めて食べたくなる、というラーメンですね。名店の長尾中華そば監修商品。テーブルマークの中華麺シリーズに昨年から採用した、こだわりの熟成麺(生地の状態で10時間以上熟成)ですが、今回は小麦粉に全粒粉を練り込んで、つゆのりと歯切れの良いストレート麺に仕上げています。

こだわりの熟成麺のラーメンは、「魚介豚骨ラーメン」「鶏白湯ラーメン」「麻辣火鍋ラーメン」に続く4品目。

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社
株式会社ノースイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA