レモンコショウ(ポッカレモン)で食べるゴロゴロ感の「大阪王将 羽根つきタン塩餃子」


イートアンドフーズの焼餃子バラエティ、2022年春夏は、驚きの「大阪王将 羽根つきタン塩餃子」(12個入、たれ2袋)です。3月1日発売。

昨年春発売の「大阪王将 羽根つきスタミナ肉餃子」が、ニンニクマシマシが支持されて大ヒット!! 肉系でお次は『タン塩』と来てくれたのは、ノリというかお約束というのか、嬉しい限り。タン塩が餃子の具になるのか?という心配はご無用です。ゴロゴロ感のある角切りタンが新食感で、さらに、ポッカレモンⓇ(ポッカサッポロ)と共同開発した「レモンコショウ」のたれが、しっかり味を決めてくれます。タン塩焼肉感があって、思わず微笑んでしまいました。

コショウが見える透き通ったレモンたれ。美味です。

カクカクしたタン、見えますね。牛タンと豚タンが混ざった鶏肉主ベースの肉だね。野菜も含め具材はすべて国産。


素材の味わいを生かす、ファイブフリーの商品。もちろん、油いらず、水いらず、フタいらずで焼けます。ホットプレートの焼肉の横で、焼けます。

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA