1人前!の冷凍食材おかずキット「ララ・キット For me」シリーズ新発売

料理の下ごしらえが不要なので、ひと手間かければ、出来立て感が味わえる「キット商品」が人気です。でも、たいていの商品は2人前(~3人前)。「きっと、1人前がほしいな~と考えている人がいるはず!」と開発者はきっと考えたんだと思います。
本日(11月24日)発売、三菱食品の低温オリジナルブランド「ララ・キット」新シリーズ、1人前ミールキット「For me」シリーズ4品です。

牛すき焼き、プルコギ、牛ごぼうめしの具、牛肉オイスターソース炒め。いずれもフライパン調理。価格は398円(税別)です。
例えば、牛すき焼きなら、

左がキットの中身。牛肉、野菜、タレ。豆腐の小パックを別途用意して加えて、出来上がったものが右の写真。豆腐小パックの代わりに、冷凍うどん半玉を入れてもOK。
プルコギには、もやし、牛ごぼう飯の具には、ごはんと卵、牛オイスターソース炒めには、卵を加えます。
ちなみに昨年から販売している「ララ・キット」ファミリータイプは2人前(850円)です。
For meシリーズは、「普段は料理するけど忙しい」「料理は好き」という30~40代女性が主なターゲット、とのこと。でも、誰かが外食するとか、家族バラバラの食事になった時も重宝しそうですね。

コメントを残す Comment

*

CAPTCHA


Share