冷凍食品関連ニュース

スーパー惣菜売場でハワイのグルメ 買って当たるハワイ旅行! 日本アクセス×HIS

旅行したい!海外旅行したい!現地のグルメを食べたい!と思っている方も多いことと思います。私も正月早々ハワイアンパンケーキを食べに行きました、、、

こんな時だからこその企画、日本アクセスとエイチ・アイ・エス(HIS)がタイアップして、スーパーのお惣菜売場で「旅のプロのお墨付き!!HAWAII旅グルメ」企画が2月からスタートします(4月末まで)。

売場に登場する商品は、

ロコモコ

ガーリックシュリンプ

ローディッドポテト(ミートフィリング、チーズソースかけ)

フリフリ風チキン(ショウガのきいた甘辛い風味のHuli-Huliソース使用)

マラサダ(もちもち食感のおやつ)など。

対象商品を購入して、貼ってある販促シールのQRコードを読み取ってオリジナルサイトにアクセスすると、ハワイアングルメを楽しみながら、現地の映像を観て旅気分を味わえます。さらに、動画を視聴した方を対象に、「3泊5日ハワイ旅行」を抽選で1組2名様にプレゼント!
『HIS未来旅行2021PROJECT』の一環としてタイアップが実現したそうです。ハワイが第1弾とのこと。では、第2弾、第3弾もあるかもです。

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA