冷凍食品News

首都圏の皆様、『毎日おいしい!冷凍食品 消費者キャンペーン』は秋以降に延期となりました

首都圏の皆様に、毎年この時期に恒例のキャンペーンが秋以降へ延期になった、というお知らせです。

市冷協(首都圏市販用冷食連絡協議会、齊藤顕範会長:国分フードクリエイト首都圏支社長=4月就任)主催の春夏恒例『毎日おいしい!冷凍食品 消費者キャンペーン』に向けて、商品パッケージのバーコードを切り取っておいた方も多いかと思います。いつもはDMが届いたり、売場でチラシを見かけたりするのに、あれ?どうしたのかなーと気になっていますね。本来なら今週からスタートの予定でしたが、先日、今年は秋以降への延期が決定しました。

首都圏では継続して緊急事態宣言。そして春以降冷凍食品の需要が跳ね上がって、生産・供給に全力を傾けている最中であること、また、店舗主催の販促も抑制を余儀なくされていること等々を背景にした同協議会の判断です。
従って秋に予定していた新規キャンペーン(冷凍食品100周年記念企画)は残念ながら中止に。


ちなみに延期されたキャンペーン、バーコード送付の応募方法は継続される見込みですので、大事に取っておいた方が良いと思います。秋以降、ステキな景品ゲットを目指して応募してくださいね。

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社
株式会社ノースイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA