みんなで#トゥギョウザー ギョーザを食べてギョーザのTシャツを当てるキャンペーン


瀬戸大也選手が、伊藤美誠選手が、味の素冷凍食品の「ギョーザ」「しょうがギョーザ」「ザ★シュウマイ」「プリプリのエビシューマイ」などのパッケージに登場します。

買って応募、そして、オリジナル#トゥギョウザ―T(Tシャツ)5柄セットが1000名に当たる!! 「みんなで #トゥギョウザ―」キャンペーンが4月からスタートします。

さらに、4月30日からはTwitterでのキャンペーンも。詳しくはまもなく公開予定のキャンペーンサイトをご覧ください。

#みんなでトゥギョウザー キャンペーンサイト
ところで、#トゥギョウザ―とは、もちろん「ギョーザ」と英語のTogetherをくっつけた造語。「ギョーザ」を仲間や家族と共に囲んで ・ 食べて盛り上がる、という意味だそうです。オリンピックの開催は?延期?云々が取りざたされていますが、とりあえずギョーザをみんなで食べれば盛り上がる!ということですね。

There are 2 Comments.

  1. 他社の冷凍餃子と食べ比べて、今のところ貴社の製品をよく購入させてもらっています。食べ終わってから、「ポン酢でさっぱり!」の写真をみました。簡単でおいしそうですので今度挑戦します。

    • Yamamoto Junko
      3:00 午後 2020年5月6日

      ポン酢、良いですねぇ。私は先日、「最近の流行り」と聞いた”お酢と胡椒”を試してみました。さっぱり・ピリリでした。

コメントを残す Comment

*

CAPTCHA


Share