メディア

JFN生放送「Seasoning」新生活スタートで1人の食事、お弁当にはFROZEN


FMのネットワークJFNの生放送番組「Seasoning」、3月21日祝日スペシャル企画にお声がけいただき、春の新生活スタートに冷凍食品!!と熱く語ってまいりました。

すごいです。もう概要がホームページに。
JFN PARK SeasoningのWEB

市川美絵さんが「冷凍うどん以外は、、、」とおっしゃるので、なんともったいない、これも美味しいあれも美味しいと熱く語りました!
栄養もしっかり摂れます(なんせ食品の組織を壊さない!というのが「急速凍結」の利点)、長く保存できますが保存料は不要(流通・保存温度:マイナス18℃以下の温度帯では、腐敗や直中毒の原因となる細菌が活動できません)。
こんな素晴らしいメリットがある冷凍食品を使うことは、手抜きではなく「手間抜き」。手間はきちんとメーカーがかけています。それをそのまま、時間と空間を超越してお届けするのが冷凍食品。ありのまま~♫ FROZEN とご理解いただけたようで、良かった良かった。
市川さんが手に持っていらっしゃるマンガ冊子「マンガでわかる 冷凍食品だからおいしい!」は、WEBで読むことができます。ぜひ!
マンガでわかる 冷凍食品だからおいしい

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社
株式会社ノースイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA