メディア

TBSラジオ『こねくと』にボイスメッセージを送ったら、いろいろ盛り上がっていただき「冷食OK!」

TBSラジオの平日午後の番組(月~木:14:00~17:30)『こねくと』に、冷凍食品ジェーナリスト山本純子としてボイスメッセージを送ったら(本日放送)、なんと、ラジオと同時にYouTube配信されていて、しかもアーカイブあり、でした!!
いやぁ時代はどんどん進んでいきますね。ちょうど出かけていて、聴き逃し配信ラジオで聴こうと思っていたのですが、YouTubeですよ!
なので、パーソナリティの石山蓮華さん、火曜日パートナー、でか美ちゃんが、山本おすすめの明治「銀座カリードリア」「銀座カリーライス」をおいしそうに食べてくれたシーン、「冷凍庫に入れます!」宣言もライブ感をもって視聴できました。

なぜボイスメッセージかとういうと、先日の放送で石山蓮華さんが、無印良品のカレー(レトルト)ファンで食べ続けていたけど、冷凍食品の「冷やし中華」を食べたらちゃんとできてビックリ、おいしかった、という話題を話し、それを受けてのお便りなのでした。
冷凍食品スゴい!と話題にしてくれて、感謝。そして、カレーが大好きな蓮華さん、でか美ちゃんに、冷凍カレーも食べてみてくださいね、と明治の『銀座カリー』シリーズをご紹介。


ラジオなので食べながら、チーズがのびる!とか、トレー入りで手のひらにのるくらいとか、いろいろ商品特長も詳しく語っていただけてまたまた感謝でした。
「OK!」ポーズのお二人、思わず微笑んでしまいました。

ニチレイフーズ「冷やし中華」に感動したという話題から、冷凍食品についてあれこれ、はこちらです。

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社
株式会社ノースイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA