• Home »
  • Media »
  • フジテレビ系「さまぁ~ずの神ギ問」、冷凍食品の「神」人気ランキングの№1!!

フジテレビ系「さまぁ~ずの神ギ問」、冷凍食品の「神」人気ランキングの№1!!

フジテレビ「さまぁ~ずの神ギ問」、6月23日放送で紹介された「主婦2000人に聞いた!本当に美味しい神冷凍食品ランキング」。試食も交えて、「冷食、OK!」 大絶賛でした。

見逃してしまった方にランキングをご紹介します!

まずは第1位。文句なしのダントツ得票、味の素冷凍食品の「ギョーザ」です。

元祖、水なし油なしのフライパン調理で羽根ができるギョーザ(ギョーザ一つひとつの底面に『羽根の素』が付いています)。年間売上は150億円以上! 今回の人気得票数№1は、業界人誰もが納得する、まさにキング・オブ・冷凍食品なのです。調理方法だけではなく、『永久改良』のコンセプトを掲げて、野菜を国産野菜に切り替えたり、肉を増量したり等々、商品の見直しを続けています。今なら、夏前の数量限定商品「極撰餃子」に出会えるかも。さらに、サントリーとのコラボ企画、「金麦」やおつまみの冷凍食品が当たるキャンペーンも実施中です。

 

番組では出演者全員が試食、非常に高い評価でした。皆様「ギョーザ」を初めて食べてのコメントでしたね。放送内の街頭インタビューにあったように「週に2-3回は食べている」というヘビーユーザー、ファンが多い商品です。冷凍食品の№1であると同時に、ギョーザ商品の№1です。しかし、知らない、食べたことがないという方も、まだ何割かいらっしゃるのです。この機会にぜひ、「ギョーザ」体験をしていただければ嬉しいですね。

 

コメントを残す Comment

*

CAPTCHA


Share