厚切りベーコンに野菜は6種類、グリーンアスパラ、赤ピーマン、コーン、タマネギ、ブラックオリーブスライス、ドライトマト。もち麦が入っているので、少しプチプチ食感もあります。冷凍食品のピラフといえは、ふっくら炊き上げたえびピラフがダントツ人気ですが、こんな具だくさんのピラフなら、たまに美味しいですねぇ。

パッケージもかわいいギンガムチェックで、洋食屋さんのテーブル風? ニチレイフーズの2019年春新商品「厚切りベーコンと彩り野菜のピラフ」(430g)です。野菜の好きな女性に向けて、という新商品。

併せて既存品のチキンライス(450g)もリニューアルされました。「完熟トマトのチキンライス」から、完熟トマトの「チキンライス」に! 何が言いたいのかというと、「チキンライス」という文字が大きくなって、『スクランブルエッグをのせて、オムライスにしてください!』と訴えています。内側半熟の薄焼き卵で巻くのはけっこう難しいですから、その手があったか!という感じですね。見た目もかわいいです。カゴメと一緒にオムライス普及活動も展開します!!

高リコピンのトマトケチャップに変更して、トマトの風味がさらに濃いめになりました。もちろんそのままチキンライスでも美味しいということです。

その他ピラフにも力入っています。

「えびピラフ」(450g)はアメリケーヌソースを2種類使うリニューアルを実施。

「ビーフサイコロステーキピラフ」(430円)はフライドガーリック入り、野菜を10%増量します。

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA