冷凍食品新商品

「やわもちうどん」って、、、すごく気になる新商品~Twitterキャンペーンもスタート


昨日からスタートしたテーブルマークのTwitterキャンペーン「冬本番 お鍋で寒さを乗り切ろう!冷凍うどんセットプレゼント」で、景品のひとつに3月発売の「丹念仕込み やわもちうどん 3食」が登場! さっそく、コシが命のテーブルマークのうどんなのに「やわもち」って何?と戸惑いの投稿がちらほら。

新商品は、厳選した国産小麦粉を使用し、『綾・熟成法』で丹念に仕込んだ、滑らかで、もちもちの食感が特長。
『綾・熟成法』とは、「丹念仕込み 本場さぬきうどん」発売時に開発した究極のコシ実現製法かと思っていましたが、どうやら、もちもち食感も生み出せるようです。
テーブルマークのコメント、「うどんに求められる最重要の要素は“コシ”ですが、もちもちとした食感がトレンドとなってきています。年齢による好みの変化やエリア特性もふまえて、もちもちとした食感を求めるお客様のニーズに、こだわりの丹念仕込みでお応えします」とのこと。これは楽しみですね。※新商品試食は来週予定なのです

さて、テーブルマークでは1月18日~1月27日23:59まで、鍋〆に必須の冷凍うどんセットプレゼントキャンペーンを公式Twitter「コシノツヨシ テーブルマーク」で実施中。賞品の冷凍うどんセットの内容は、さぬきうどん、丹念仕込み 本場さぬきうどん、丹念仕込み やわもちうどん、各1点。30名様にプレゼント。

テーブルマーク公式Twitter @TableMark

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社
株式会社ノースイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA