おすすめ 冷凍食品

Life with Fruits!  冷たい「適熟」の幸せ噛みしめる

新発売の「ダークスイートチェリー」(ライフフーズ)好評だそうです。チリ産です。名前のとおり甘い!

おしゃれなパッケージの通り、チーズの付け合わせにして、ワインが美味しそうです。チーズのおつまみというと、干ぶどうに干いちじくが定番でしたが、冷凍フルーツもスピーディにサーブできて良いですね。糖度があるのでデザートの素材にも。パッケージ裏面についている二次元バーコードからレシピサイトにつながります。

もう一つの試食は、「ゴールデンパイナップル」(コスタリカ産)。これはもう、そのまま、食べる。パッケージを開けたとたんに甘~いパイナップルの香り。食べやすいひと口大のカットです。これだけで立派なアイスデザートになります。いわば、あのパインアイス(若い方にはピンとこないでしょうが、パインそっくりの輪っかのアイス)の高級バージョンのような感じです。

Life with Fruits 手間なし、適熟の冷凍フルーツで果物を常備しましょう。
ライフフーズ 冷凍フルーツシリーズをリニューアル

 

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社
株式会社ノースイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA