「Life with Fruits」!! ライフフーズが冷凍フルーツのパッケージを刷新

冷凍フルーツ、いよいよ注目を浴びる時代が来たような気がします。ヨーグルトと相性が良く、「目に良い」とアントシアニンが話題になったブルーベリーが冷凍フルーツへの関心を高めて久しいのですが、その後新たなヒットも出ずに時が経過していきました。そこにじわじわと人気がでてきたのが「マンゴー」。台湾のアイスデザートの人気も追い風でした。

南国フルーツは高い、熟し度合いが不明、むきにくいといったハードルを一気に飛び越えられるのが冷凍フルーツ。マンゴーはその代表選手になりました。

さて、ご紹介したいのが、冷凍野菜・フルーツの専業大手、ライフフーズの冷凍フルーツ新シリーズです。

目を引く縦型パッケージ、シリーズとして統一感を持たせることで売場が広がりそうです。

社名のライフフーズは、【Life is foods】という理念に基づくものですが、今回のフルーツシリーズパッケージには、サブブランドロゴ、「Life  with Fruits」が印刷されています。
朝・昼・夜のアイコンは、
・忙しい朝にはヨーグルトに添えて
・午後の活力のために昼食のデザートとして
・夜のリラックスタイムにお酒と共に、というアピールだとか。

コメントを残す Comment

*

CAPTCHA


Share