冷凍食品News

「ファベックス2018」4月11日開幕。冷凍食品セミナーは13日(金)午後3時~


年に1度の惣菜・中食・外食・給食の総合展「ファベックス2018」(日本食糧新聞社主催)は、いよいよ来週、4月11日~13日、東京ビッグサイトで開催の運びとなりました。

会場内では連日、さまざまなテーマでセミナーが開催されますが、冷凍食品のテーマは最終日、4月13日の金曜日、午後3時から4時に開催されます。冷凍食品ジャーナリスト山本純子による「ここまで来ていた!進化する冷凍食品の世界」です。

冷凍食品の生産量、消費量は連続して過去最高値を更新中。なぜ、必要とされるのか、簡単・便利なだけじゃない、その価値に目を向けていただく1時間にしたいと思います。山本が注目する、古くて新しく、おもしろいメニュー提案も試食をまじえて行う予定です。

展示会にご来場の方々は、食品のプロフェッショナルばかりではありますが、全力で最先端の冷凍食品についてお話しします。あいうえお順で、ら行が最後?、図らずもファベックス最終日の最後のセミナーです。ぜひ、冷凍食品の話題で盛り上がりましょう。ご参加お待ちしております。

セミナー聴講の事前受付登録はこちら
ファベックス2018 セミナー一覧

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社
株式会社ノースイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA