• Home »
  • Media »
  • SUGARさん、辛酸なめ子さん、「入信」ありがとうございます

SUGARさん、辛酸なめ子さん、「入信」ありがとうございます



ネット配信テレビ「占いTV」(㈱ザッパラス)の「あまから秘宝館(ひぽうかん)」#山本純子。
昨夜(4月5日23時~24時)本放送がありました。長かったのか一部カットした以外は、ほぼ、ゆるゆるとした流れのままに放送されていました。「冷凍食品教、布教されました」とおっしゃっていただけましたが、辛酸なめ子さんの壊れた冷凍庫が新しくなること、SUGARさんが冷凍冷蔵庫をお買い求めになることをひたすら「祈ります」(宗教じゃないです^^;)。

再放送は、4月7日(土)4時~/4月8日(日)1時~/6時~(けっこう何度も夜中や早朝に)
さらに、2週間、「占いTV」オンデマンド「過去動画」で視聴できます。
オンデマンド「あまから秘宝館」#山本純子(2018年㋃20日まで)

「おいしい!」と言っていただいた商品はこれでした。

冷凍米飯部門17年連続1位「本格炒め炒飯」(ニチレイフーズ)。大河ドラマの主役、鈴木亮平さん出演のコマーシャルも始まりました。自家製焼豚は、より大きめカットでジューシー、量も1.2倍になって、美味しさを増しています。「デパ地下より美味しい!」、その通りでございます。
そして、ニチレイフーズの新商品「切れてるサラダチキン」。試食はサラダの上に解凍した切れてるサラダチキンを乗せ、ごまドレをかけてバンバンジー風に。これも気に入っていただけましたね。
小分けに使える冷凍のメリット、保存料も不要、ご理解いただけました。
自然解凍の代表商品、ニッスイの「自然解凍でおいしい」シリーズ「3種の和惣菜」(ほうれん草のごまあえ、きんぴらごぼう、ひじきの煮つけ:2カップずつ6カップセット)。これも好評でした。
さらに、デザートは「アップルマンゴー」(ライフフーズ)。さすが言葉の魔術師、辛酸なめ子さん、「適熟」に反応してくれました。嬉しかったです。
後半は山本はどんな星の下に生まれ、冷凍食品を熱く語るのか、という視点でSUGARさんに解説していただきました。「のめりこみながらも、科学的に、、、」との言葉を頂き、教祖ではなく、冷凍食品ジャーナリストとして、ますます精進して、おもしろく楽しく冷凍食品情報を伝えていきたいと決意した次第。食生活の明るい未来へGo!です。

占いTV
「あまから秘宝館」#冷凍食品ジャーナリスト山本純子 収録

コメントを残す Comment

*

CAPTCHA


Share