東海テレビ スイッチ!で冷凍食品SP ものまねタレント沙羅さんがハマった冷凍めん


綾瀬はるかさん? ほんと、お顔も声もそっくり♪ 義母と娘のブルース・亜希子さんも、のけぞるくらいおもしろかったです。ものまねタレントの沙羅さん㊧と私、冷凍食品ジャーナリスト山本純子です。

新婚の沙羅さんに、美味しくて身も心もあったまる冷凍めんをご紹介しました。

まずは、キンレイ「お水がいらない」シリーズで人気のラーメン各種から、大阪の行列ができる店が監修した「カドヤ食堂 中華そば」。

昨年春に発売。さすが、ミシュランのビブグルマンにも選ばれたことのあるこだわりのラーメン店監修商品。お鍋にポンと入れて温めるだけでOKの手軽さ。トッピングの海苔も付いています。北海道産小麦100%の麺、かんすいはお店と同じ、スープに影響を与えにくい内モンゴル産。深みのあるスープは絶品です。

続いてなごやめし!全国のファミリーマートで買える「麺屋こころ 台湾 台湾まぜそば」

「麺屋こころ」は、元祖麺屋はなびで修行した店主が独立して東京を拠点に店舗展開しているお店。レンジアップ、添付のガーリックパウダーをかけて、卵の黄身を乗せて完成。途中お酢を入れて味変、さらに追い飯!で大満足できる一品。

続いては和の定番、キンレイ「お水がいらない鍋焼うどん」です。

煮ているときは綾瀬はるかさんでしたが、

食べる時には、丸山桂里奈さん!!!すごい!


そうだがつお節、さば節、いわし節に真昆布、椎茸のだしを加えた「黄金だし」がめちゃ美味しい。具も8種と具だくさん。身体の芯からあったまります。【残念、当日放送で割愛でした】

そして、最後は、プレミアムパスタ!

ロイヤルデリのディナーパスタシリーズから、太いリボン状のパスタ、パッパルデッレ生パスタを使った「和牛のラグー ボロネーゼ~パッパルデッレ」です。

ディナーにふさわしい、大人のパスタ。沙羅さん、もう中学生、広末涼子さんを経て、最後は、赤ワインを片手に壇蜜さんになっていました。
見逃し配信サイト~激ウマ冷凍食品SP
東海テレビ スイッチ! ウェブサイト

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA