SBS静岡放送「牧野克彦のIPPO」で5月12日にご紹介した、在宅ワークランチにおすすめの冷凍めん!!

5月12日朝7時半ごろからSBSラジオ(静岡放送)、「牧野克彦のIPPO」の情報三枚おろしコーナーに出演しました!!知っているようで知らない、今さら聞きづらい旬の情報を三枚におろす!冷凍食品にぴったりのコーナーでした。
在宅ワークのランチにおすすめの冷凍食品は?との質問。やはり、冷凍めんがGoodですね~ということで、ご紹介しましt。

マルハニチロの「新中華街 五目あんかけ焼そば」! これは大好きです。こんがり焼き目のついためんと五目あんの袋がトレイにセットされていて、レンジでチンして、あたたまった五目あんをかければ、中華飯店のような五目あんかけ焼そばの出来上がり。赤坂璃宮の譚彦彬オーナーシェフ監修ですから、味わいは超一級なのです。シェフが認めた味わいが、そのまま、時間と空間を超越して自宅の食卓に! 冷凍食品だからこそなのです。

もう1品は、牧野さんも「流行ってますねー」とおっしゃった、台湾まぜそばです。ぜひ、卵の黄身を真ん中に落としてください。もちろん白身も焼いてしっかり食べましょう。

日清食品冷凍「日清まぜ麺亭 台湾まぜそば」!! 魚粉の味わい、ウマ辛い!めんメニューは、じわじわ人気が全国モードになってきました。ファミマのPBも美味しいですよ。

昭和の時代に東京で生まれた、混ぜてお酢を加えるとなんとも旨い汁なしラーメン、「油そば」も冷凍食品で手軽に食べられます。日清食品冷凍「日清まぜ麺亭 焼豚(チャーシュー)油そば」。

SBS静岡放送 IPPO

 

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA