• Home »
  • メディア »
  • またまた、スーさんに大好評~ 「山芋のたこ焼」は、冷凍庫全部これでいい!って

またまた、スーさんに大好評~ 「山芋のたこ焼」は、冷凍庫全部これでいい!って

TBSラジオ「ジェーン・スー 生活は踊る」、10月10日生放送(関東)! 「スーさん、コレいいよ!」コーナーです。駆け足10分くらいのご紹介でしたが、楽しく、美味しく召し上がっていただきました。ありがとうございます。

スーさんが手にしているのは、ラーメンの塊! キンレイ「お水がいらない 塩元帥 塩ラーメン」です。

鍋にポンといれて加熱、解凍するだけで、ラーメン。会議室の片隅で簡単に作ったいただきました。

この塩ラーメン、とにかくスープがメチャ旨なのです。蓮見アナ、ぐびぐび飲んでます。大阪の人気チェーン「塩元帥」創業者、髙橋博司さんのお墨付きです。
塩元帥 創業者にインタビュー

次は、秋の話題商品。イノベーション♪ ニュージェネレーション♪

マルハニチロの「WILDish(ワイルディッシュ)」シリーズ。「焼豚五目炒飯」を実際に袋(スタンディングパウチ)の上部をカットして食べていただきました。そして、「美味しい!!!」と大好評。「スプーンだけ洗えばいいの?」「そうです!」

チャーハンはプロの技を再現した『あおり炒め製法』で作っていますので、炒め感がGood!

そしてこれが大絶賛!!

小麦粉を使わず、山芋と卵の生地で焼いた、かねます食品の「山芋のたこ焼」です。

見た目たこ焼、しかし、生地が違います。とろとろ山芋~

以前、かねます食品の「山芋焼」をスーさんにご紹介したことがあり、大絶賛を受けたので、「山芋のたこ焼」もおそらく、、、と見込んだ通り、「冷凍庫の中、全部これでいい」と言っていただきました。

番組でご紹介した、アンケート№1という大阪の試食会は、こちら↓
旭食品大阪・新商品試食会アンケート結果
本場大阪で、1位ですから、間違いなし。

ご紹介すると「おいしい!」という声が返ってくるのは、メーカー各社の研究、開発努力の賜物です。ほんと、まじめな業界だなぁと思います。

コメントを残す Comment

*

CAPTCHA


Share