メディア

日本テレビ「スッキリ」、制作スタッフ大絶賛はコレ、でした。

本日放送の日本テレビ「スッキリ」で冷凍食品の特集。いろいろ制作スタッフに商品を紹介して、試食もしてもらったのですが、コレが一番人気でした。お弁当?いえいえ、ごはん、おかず、付け合わせがセットになっている冷凍食品(エコ紙トレー入り)です。日本製粉の「ニップン よくばり御膳」シリーズ。「あさりご飯とさばの味噌煮」。

付け合わせのほうれん草とにんじんの和え物も美味しく、小技が効いた商品です。ニップンのワンプレート商品は以前からありましたが、パスタとグラタンなど洋風メニューばかり。和食セットはこの春、初めての登場です。チキン南蛮の商品もあります。

その他紹介商品は、やはりビジュアル最高の「ふわとろオムライス」(ニッスイ)、なんと発熱シートでオコゲができるごはんメニュー「ジャンバラヤ」(ニッスイ)、発売1年でさらに進化した冷凍おにぎりの具「おにぎり丸」カレー。ピカールの商品も。何を紹介しようかと紆余曲折、、、オーブン調理のものではなく、ひと手間かかりますが、だれでも美味しく出来上がる「ムール貝の漁師風」に落ち着きました。

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA