ピカールの12月前半 人気商品ランキング(12月18日時点)

パーティ気分が盛り上がる!! Picard(ピカール)の12月中盤までの人気ベスト10をご紹介します。まずは1位! 「食前のおつまみ 4種類のミニパイ」

ウエルカムドリンクで少しつまんでというのにぴったりです。30個入 700円というお買い得セールも実施していて(通常でも735円)売れています

そして2位はおなじみ「クロワッサン」

この2品は、平月10月末時点でも1位、2位の商品でした。この人気は定着か?!

3位は、パーティ需要か「モッツァレラチーズと野菜のラザニア」

第4位は変わらずの人気。インスタ映え需要ですね。「食いしん坊のミニエクレア」です。

第5位、おー「フォアグラ」です。年末需要ですね。

第6位 「エスカルゴのブルゴーニュ風」

ジャニーズWESTのみなさんに番組(トーキョーリトルライフ)で食べてもらいましたが、受けました。

第7位 「4種類のマカロン」

4月くらいは1位商品だったんですが。でも変わらずランキング入り。

第8位 「ムール貝の漁師風」

炒めるだけ、という手軽なディッシュ。

第9位は、じわじわ人気の出てきた「リコッタチーズとほうれん草のカネロニ」

350gの商品が人気なので、850商品も導入。レンジでOKなところがいいですね。

最後10位に入ったのは、解凍するだけでおしゃれな前菜。「ミニサーモンタルタル」です。30g×6個入、1599円。

 

ちなみに、先行発売品は、ミニではないタイプで、70g×4個入 1825円。今春みんなでシェアして小さなパンに乗せたりして食べました。ミニ6個入が受けるというのは、なんとなく理解できます。

以上はクリスマス商品入荷直後のランキングなので、またクリスマス直前は変化があるかもしれません。

コメントを残す Comment

*

Share