冷凍食品News

はねつきぎょうざハット、チャーハンTシャツ、、、「あつ森」で使える大阪王将のマイデザイン配布!(イートアンド)

「あつ森」で使える大阪王将のマイデザイン!! 「ぎょうざがら」とか展示会で見慣れた「おおさかおうしょうはっぴ」がかわいいです。やはり「大阪王将」ブランドのイートアンド、おもろいことをやってくれます。

?という方はいらっしゃらないかとも思うのですが、「あつ森」は、「あつまれ どうぶつの森」の愛称で、大ヒット中の任天堂のゲームソフトです。「あつ森」は、ゲーム内の島を自由にデザインして自分の分身が暮らし、オンラインで友人との行き来もできるゲームです。わが家にもはまっている人が1名。。。。ゲーム内では通貨のようなもの(ベル)でいろいろな品物を入手するのですが、大阪王将マイデザインは配布!! 大阪王将のロゴマークや看板商品をモチーフとしたマイデザインの専用コードを大阪王将公式通販本店・twitterで配布します。そして、 「あつ森」内で専用コードを使用すると、 マイデザインデータをダウンロードすることができます。

配布アイテムは、おおさかおうしょうのかんばん、 はねつきぎょうざハット、 チャーハンTシャツ・レッド、 チャーハンTシャツ・グレー、 ぎょうざがらパターン、 チャーハンがらパターン、 おおさかおうしょうのはっぴ

どれもかわいいですね。

大阪王将公式通販サイトから配布
大阪王将公式通販twitterアカウント
 

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA