8月のエフエフプレスプレゼントはキンレイ「お水がいらない」シリーズ新商品・リニューアル商品セット

キンレイ「お水がいらない」シリーズ新商品・リニューアル商品セットを20名様にプレゼント!!

エフエフプレス8月のプレゼントは、おなじみの三層構造、キンレイ「お水がいらない」シリーズの新商品、「尾道ラーメン」と「海老天うどん」の2品。
キンレイ「お水がいらない」シリーズ2018秋新商品

そして、この秋いっそう美味しくなったリニューアル商品、「チゲうどん」、九条ネギとお揚げの「京風うどん」もいっしょに、4食をセットしてプレゼントします。当選数はいつもの倍!!なんと20名に!!

アンケート、「冷凍食品で発売してほしいご当地麺」です。そのご当地麺が好きな理由も書いてくださいね。

 


 

さて、キンレイの「お水がいらない」シリーズ、「何それ?」という方々のために改めてご説明。

例えば、角切り背油が特徴の「尾道ラーメン」の袋を開けると、、、

下から、ストレートのスープ、めん、具でカチカチです。これを鍋に入れて火をつけて溶かすだけで、、、

出来上がり! すごいですね。丼の中のめん料理をそのまま凍らせた、という商品です。もちろん一気に凍らせているわけではなく、スープを急速凍結、さらに麺と具を乗せて二度目の急速凍結、という手間暇かかった製品です。

「海老天うどん」はこんな感じです。

鍋にポンと入れて、火にかけ、解凍できたらOK。誰が作っても、美味しくできあがります。火を使いますが、とてもシンプルな作り方なので夏場でも販売好調と聞いています。

 

沢山のご応募をお待ちしています。

応募方法

下の「プレゼント応募フォーム」より、必要事項および「冷凍食品で発売してほしいご当地麺」の回答をそのご当地麺が好きな理由と一緒にご記入の上ご応募ください。

応募期間

応募期間: 2018年8月1日~2018年8月31日

※応募に際していただいた個人情報は景品発送以外の目的で使用いたしません。
※コメントはエフエフプレス記事に反映させていただきますこと、ご了承願います。
※コメント使用の場合は、いただいたニックネームにて掲載いたします。
※応募多数の場合は抽選となります。当選発表は景品の発送に代えさせていただきます。

「プレゼント応募フォーム」

募集は締め切りました。たくさんのご応募をありがとうございました。