おまけ

松屋銀座屋上『美しくなるビアガーデン』スタート ミートパラダイスを体験してきました♪

東京はもうビールのおいしい季節に突入!寒かったりやたらと暑かったりの繰り返しでしたが、いよいよ初夏、ですねぇ~
ということで、銀座の冷凍食品売場、松屋銀座の『GINZA FROZEN GOURMET(ギンザフローズングルメ)」取材の折に、同デパート屋上に5月22日~9月30日までオープンするビアガーデン『美しくなるビアガーデン』におじゃまいたしました!
今年の開催テーマは“ミートパラダイス”!!お肉を思う存分に楽しめますよ~

牛サーロインの塊肉がドン!と主役です。
テンション上がります。スタンダードプラン(1人6600円、2時間制)の料理は、

・レンズ豆とベーコンのチョップドサラダ

・チェリーモッツァレラと唐揚げの地味中里ソース

・野菜の盛り合わせ

・BBQ盛り合わせ BBQ用タレ2種(牛サーロイン塊肉、国産豚もも、国産若鶏もも、ジャーマンブルスト、スライダーバーガー:ミニサイズハンバーガー)

お肉がたっぷり登場。

サラダや唐揚げを食べてまず1杯、塊肉を真ん中に、外側でブルストやその他お肉を焼きながらもう1杯、、、どんどん進みますね。食材は松屋の地下食品売場で扱っているものとメニューに書いてありました。目利きバイヤーが選んだ品質、間違いなし、です。


塊肉の焼き方に素直に従っていくと、見事においしく焼き上がりました。ハンバーガーはどうなのかなあと、思ったのですが、するっと完食。おいしかったです。

飲み物は約63種類とかなり充実したラインナップで、ノンアル・低アルコールドリンクも充実しています。

「飲める人も飲まない人も誰もが楽しいビアガーデン」と柏木食品部長がメディア向けに解説。『美しくなるビアガーデン』の名称は、2013年からのスタート以来継続していてファンに定着しているそうです。2020年は中止でしたが、21年22年はいろいろ制限しながら運営、23年はフル開催で2019年比127%、史上2番目の盛況とブレイクしたそうです。「今年は昨年を上回り,過去最高を目指します」とのことでした。

平日17時から22時、土曜・祝日は15時から22時。日曜・連休最終日は15時~21時30分。人気爆発は必至。必ず予約をおすすめします。

他に、ゴージャスのプラチナプラン(1人16000円:3時間制)もあります。

「美しくなるビアガーデン」ミートパラダイス 専用サイト

肝心のギンザフローズングルメの取材は?後ほど、、、

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社
株式会社ノースイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA