おまけ

人生最高のフォアグラ~ダニエル・マルタンシェフによる「ブレジュ」限定ディナーの夜

これは先週巡り合った「人生最高のフォアグラ」です。フォアフラ、もちろん、あまりたくさんは食べたことはないのですが、これは、ぶっちぎりの美味しさ。エシカルな視点からはNGとの声も聞こえてまいりますが、、、大変美味しくいただきました。

会食したのは、レストランではなく、ハイエンドの冷凍食品を提供する「ブレジュ(Brejew)」ブランドのサロン。同ブランドのテクニカルディレクターを務めるダニエル・マルタンシェフによる20名限定グルメナイト企画です。幸せなひとときでした。

開会挨拶をする㈱田部東京事業部の糸川取締役事業部長左とマルタンシェフ。カウンターの上にあるのは、シェフのワインセラーから提供いただいたマグナムボトル。2020年1月1日付で「ブレジュ」ブランドを展開してきたダノベータ・インターナショナルは、親会社㈱田部の東京事業部に統合されました。同社の東京での事業拡大に伴う再編です。

田部の自家製「たなべのたまご」を使用した前菜からはじまり、

グラタンのイメージが変わるグラタン

もちろんブレジュの冷凍食品看板商品「奥出雲和牛」を使用したダニエル・マルタンシェフレシピのローストビーフも♪

別腹デザートもしっかりと食べました。美味しいものをいただくと良い笑顔になりますね。

 

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社
株式会社ノースイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA