おすすめ 冷凍食品

デパ地下で人気、惣菜まつおか、オンライン販売の冷凍「国産手羽先の甘辛揚げ」が大人気商品に

デパ地下の人気惣菜店、お惣菜のまつおか(㈱まつおか、本社名古屋市、松岡まち子社長)では、今年、公式オンラインショップを充実しています。名古屋が本社、「まつおか」の原点的なメニュー「国産手羽先の甘辛揚げ」を冷凍品としてオンラインショップで発売したところ、大人気商品に育ってきたそうです。

当初、お得意先限定で開発した冷凍「国産手羽先の甘辛揚げ」は、販路を徐々に広げるべく、オンラインショップで発売しました。「今年は昨年の1.5倍程度になりました」と好調ぶりを語る松岡まち子社長。


また、頒布会「ごちそう便」(チルド配送:賞味期限60日、2024年1月~3月まで3カ月)も企画、12月に名古屋地区で折り込み広告をしたところ、600件と多数の契約があったとか。「ネットご注文で(2000円引き特典)でご注文いただいた比率が高かったです」

現役選手としてバレーボールチームで活躍するスポーツウーマンの松岡社長。今年はスポーツ繋がりで、地元名古屋の女子ハンドボールチーム「HC名古屋」のプレイヤーズパートナーに。そして、ご自身もチームユニフォームを着て応援タオルを振って観戦、応援しているとか。

㈱まつおか所属選手は、今年度入社の関洋香(せき・ひろか)選手と夏堀郁音(なつぼり・あやね)選手。「まつおか所属って選手紹介があるんですよ」とにこにこと嬉しそうにお話いただきました。

来年の抱負をうかがうと、「着実半歩」とか。石橋をたたいて渡るのではなく、とのことでした。

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社
株式会社ノースイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA