冷凍食品News

3520個のフライパンを検証 味の素冷凍食品『フライパンチャレンジプロジェクトサイト』を公開


味の素冷凍食品のSNS呼びかけに、3520個のフライパンが集まりました。写真は先週掲載された新聞広告(日経10/13)です。3520人の中には、あ、うちのフライパン!と思った方もいたかも。

フライパンをご送付いただいた皆さま、ありがとうございます。
パリッパリの羽根がついたおいしいギョーザを皆さまのフライパンで
焼き上げられるよう、研究開発を続けております。
今回お送りいただいた 3,000 を超えるフライパンをひとつひとつ
検証する中で、新たな改良の糸口を発見できました。
私たちが掲げる“永久改良”という言葉を胸に、これからも取り
組んでまいります。
味の素冷凍食品株式会社 代表取締役社長 寺本 博之

ていねいな社長からのお礼メッセージ付き。

ギョーザがうまく焼けないフライパンで何を生み出していくのか!
同社では、
味の素冷凍食品『フライパンチャレンジプロジェクトサイト』
を公開しました。

1人でも多くの方にフライパンで綺麗に美味しい「ギョーザ」を焼いていただきたい!!そんなメーカーの想いが実るプロジェクトに。応援したいです。

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社
株式会社ノースイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA