CM

ニッスイ新TVCM「大きな大きな焼きおにぎり」10/28~ ムロツヨシさん出演「カモンあの香り」篇


ニッスイの「大きな大きな焼きおにぎり」は、2023年秋、醤油の香ばしさがアップ!! このリニューアルされた美味しさをアピールする新TVCM「カモンあの香り」篇が10月28日から全国放映されます。CM出演は、引き続きムロツヨシさん。松崎しげるさんが声を担当する「やき おにお」とムロツヨシさんが父親を演じる4人家族が登場します。

「小腹が空いたら やき おにお 食慾わくわく あの香り♪」

ニッスイ「大きな大きな焼きおにぎり」は、たまり醤油と二段仕込み醤油をブレンドした、まろやかでコクのある醤油の風味豊かな焼きおにぎり。今回のリニューアルでは、香りを立たせ、持続させるニッスイの独自技術「香りのWアップ製法」によって、醤油の風味と香りをより引き立たせています。


「焼きおにぎり10個」もこの秋リニューアル。同品は、枕崎製造かつお節のだしとニッスイ独自でブレンドした醤油を使用した、まろやかな味わいの焼きおにぎり。「香りのWアップ製法」によって、かつおの風味と香りをより引き立たせています。


CMスタートと同時に、「大きな大きな焼きおにぎり」と「焼きおにぎり 10個」を対象に、「家族のコバラにこの香り!キャンペーン」がスタート(12月31日まで)。対象商品を含むキャンペーン実施機関のレシートを送って応募(ハガキ応募・LINE応募)するキャンペーンです。詳細は10月28日開設のキャンペーンサイトにて。

ニッスイでは他にも、11月22日から12月22日にX(旧Twitter)キャンペーン、Instagramキャンペーンを実施します。

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA