冷凍食品Event

日本アクセス、「チン!するレストラン in OSAKA」でハンバーグを抑えたダントツ人気アイテムは、、、


日本アクセスの「秋期フードコンベンション2023」東日本会場(さいたまスーパーアリーナ)です。7月26日、27日の2日間開催し、約1万2000名の来場が見込まれています。

開催テーマは「変革と挑戦」。今年、日本アクセスは30周年を迎えた記念展示をはじめ、毎回注目されるトレンド予測ブース、SDGsへの取組みなどの展示に見入る来場者が多数で、入口付近から賑わっていました。

フローズンゾーンでの話題も「フロトレ」。フローズンのトレンド情報を提供しました。
来場者の注目を集めているのは、昨年秋葉原で、今年は大阪で開催した「チン!するレストラン」です。

多数のメディアに取り上げられて大賑わい、秋葉原を上回るキャンセル待ち1万人近くとなったそうです。

来場者が最も手に取ったNo.1人気商品は?気になりますね。ハンバーグという予想を覆したダントツ一意がコレ、アヲハタの「くちどけフローズン」(いちご、青りんご、白桃)です。


会場でも積極的に試食アピール。冷凍のまますぐシャリッと食べられるます。当日は猛暑日、涼を得られる冷凍フルーツに注目が集まりました。

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社
株式会社ノースイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA