本日10月8日は、じゅわっとパチパチ~「焼おにぎりの日」 ニチレイフーズで試食会

10月8日は「焼おにぎりの日」。じゅわっとパチパチ、ということでニチレイフーズが定めました。当日は、本社ピル1階で焼おにぎり×1500個とふかひれスープ(レトルト)の試食会を開催。大好評でした!

「食べたことなかったけど、美味しいです」

カナッペ風にいろいろ乗せて食べるのも楽しそうですね。

赤いTシャツでサーブしているのは、ニチレイフーズのブランド推進部ハミダス推進グループの皆様。笑顔の吉野グループリーダーです。新体制「ブランド推進部」は、対外的活動の広報グループと、ハミダス推進グループで構成する部署です。「ハミダス」ですから、いろいろなコミュニケーションに取組んでいます。食育や環境活動もと幅広く、ニチレイのブランド価値を高め、社会に貢献する活動の最先端に取り組んでいます。

赤Tもいろいろ、イタメくんのオリジナルバージョンデザインなど、各地の事業所がハミダシています。

かわいい?
ニチレイフーズのハミダス活動紹介ページ


中央は、ブランド推進部の宮本亮子部長。ガッツポーズを取って頂きました。宮本部長の㊨に竹永社長。㊧にブランド推進部長の栗林執行役員(兼経営企画部長)。右端は奥村広報グループリーダー、左端は同グループ原山さんです。

なんか若々しくなりましたね。「いい雰囲気でしょ~」と竹永社長。

↓おまけ・コロンとひっくり返すところがかわいかったので、、、
DSCF4867

 

 

コメントを残す Comment

*

CAPTCHA


Share