冷凍食品新商品

レンジでふんわりアイシングはとろとろ~PascoのフローズンPanスイーツ新商品


レンジで温めると、表面のアイシングがとろとろ、ふんわりと中から香るシナモンペーストはカリフォルニア産くるみ入り♪ 自然解凍でもOKなのですが、これは冷凍からレンジでチンして焼き立てを味わうのがベスト。

Pascoブランド、敷島製パン㈱パスコ冷食カンパニー(神戸市西区)の家庭用冷凍食品2023年新商品、「くるみ入りシナモンロール」(1個:85g)です。
家庭用冷凍パンのシリーズ「とっておきSELECTION・フローズンPanスイーツ」シリーズの新アイテムです。
同シリーズ新商品は他に2品。

もうおなじみの、冷えたままでも半解凍でも、レンジで温めてもそれぞれ美味しい、メロンパンの姉妹品「シューde宇治抹茶」(1個:100g)。


レンジで加熱して、中はひんやり、外はふんわりの食感が楽しめます。もちろん、自然解凍でもOK。宇治抹茶あんは、白生あんがベースでかなり和風寄りのおやつパン。宇治抹茶がほどよく苦く、上にのせたホイップクリームの甘みがよく合います。

もう1品は、「3種のチーズタルト」(2個:58g)。クリームチーズ、エダムチーズ、パルメザンチーズの3種のチーズを使用した、濃厚で口どけの良いチーズタルトです。

冷凍のまますぐひんやりとチーズアイスのように食べて良し、冷蔵解凍約210分でしっとり濃厚な味わいを味わっても良し、レンジで温め(約30秒)ふわっとろにして食べても良しと、お好みでいずれも美味しく食べられます。レンジの後オーブントースターのひと手間でさらに香ばしくなりますね。
同シリーズのラインナップは、既存品の「ホイップメロンパン」「チョコデニッシュ」「ホイップ×つぶあん」「ピスタチオテリーヌ」「フォンダンショコラパン」と合わせて8品と充実しました。

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社
株式会社ノースイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA